紅しゃけ子の果報は寝て待て

とあるアラサー厄年のつぶやきブログ。主に思ったことをゆるゆると書いていきます。好きな飴はカンロ飴。身軽さを求めてふわっとミニマリスト思案中。

再婚の話

みなさまこんばんは。
紅しゃけ子です。

先週から連勤が始まりへろへろの週末を迎えたところ。塗り絵もなかなか出来なくて( ´,_ゝ`)フッ

そんな中今日寒空の中市役所にいってきましたよ、婚姻届けを持って。

ぶじ私達は夫婦になりました。
結婚式も指輪もありませんが、お互い×2にならないようにしようねと誓ったところです。

そして今から始まる諸手続き‥
印鑑も作らないと( ̄ー ̄)
嬉しくもちょっと面倒なんだなあ~
(特に銀行、待ち時間めちゃ長い)